マカロンの気になるいろいろ

マカロンが気になるいろいろなもの、ことをいろいろ書きつづってます。よろしかったらどうぞ。
顧客原理主義が日本を破壊する

みな、ストレス溜まってるんだろうなぁ、と思う。

きっと付いていくので精一杯。
そこらここらで競争があり、落ちたらもう戻れないと思っている。

確かに働かないでひきこもるのは問題かも。
しかし、心が壊れる前にしばし休憩をするのは大事な気がする。

学校、会社、家族。
気がついたら60歳越えてて体はいうことを聞かない。

そうなる前にやっておけばよかった、なんてことにならないよう。
みんな楽しく生きましょう!


 石垣島と八重山諸島 3日間

Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
