マカロンの気になるいろいろ

マカロンが気になるいろいろなもの、ことをいろいろ書きつづってます。よろしかったらどうぞ。
癌は真菌であり、重炭酸ナトリウムで治療可能だったんだよ!

を読んで。

これはまたすごい!
世界的な発見だ!!

なんて、思う人もいるんだろうなぁ、なんて。

でも、自分が癌患者だったら、わらにもすがる思いで試してみちゃうかもしれない。
そういう時って、我を忘れていろんなことを試してとにかく直すことを考えちゃうから。

宗教とか、特効薬とか、人が弱いときを狙い撃ち、みたいな。

気をつけよっと。


LIVESTRONG癌患者への資金提供と、癌の研究費用を目的とした“ランス・アームストロング基金”...
Designed by aykm.
